薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

慣れない靴は。。

何だかんだ言いつつも、私も新学期ラッシュに乗って入学してきましたいぇー。
金曜って嬉しい曜日の挙行ですよね。
同じ学科に友人がいたので一緒に行動していたのですが
帰り道に届いたメールで、実はもう二人知り合いが入学していたことが判明。
学科は違えど学校は同じ。学校は同じ!いぇー。
早速遊びの約束を取り付けましたがいつになることやら。。
来週一杯オリエンテーションになるらしいです。
チャリンコ(自転車)で通うつもりですが、約1時間かかるのかしら嫌だなぁ。

因みに今日の服装はスーツでしたよ奥さん(誰)
近場で買ったリクルートスーツひゃっほう似合わねぇ(笑)
そして慣れない親の靴を履いて歩き回って…ねぇ、足の裏痛い(爆)
たった1時間で終わった式のあとに、地下鉄乗って学校付近を散策しましたよ。
スーツで。えぇスーツで、しかも慣れない靴で。
ゲーセン行ってプリクラ撮って、31でアイスクレープ食って
足痛い痛い言いながら帰ってきましたごめんね友人w

さて明日は習い事orz…BUT!BLOOD+&プチ一人暮らしになります(笑)
従兄弟の結婚式で私だけ行かないっておかしいかしら。。
まぁ親戚多いので仕方ない。そんなわけで土曜夜~日曜昼?まで一人ぼっちいぇー。
学校も始まることだし、勤しんでゲームに取り組もうかとw(違
[PR]
by blanc_noir | 2006-04-14 18:46 | 日常