薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

成分解析。

話題騒然らしき成分解析。「成分分析」ツールがあるらしいとか。。
ここから入手して、早速私もやってみましたょ!!

まずは王道?HNの「愛桃」で。
愛桃の成分解析結果 :

愛桃の52%はで出来ています。
愛桃の17%は記憶で出来ています。
愛桃の15%は魔法で出来ています。
愛桃の8%はかわいさで出来ています。
愛桃の7%は心の壁で出来ています。
愛桃の1%はハッタリで出来ています。


…ちょ、最後の1%で崩れたーーー!(笑)
かわいさまでは良い感じだったんだけどなぁ∵:.(:.´艸`:.)ブッ.:∵
別の言葉でもやってみました、続きますw



①ひらがな(あいもも)でやってみると。。
あいももの成分解析結果 :

あいももの79%は玉露で出来ています。
あいももの10%は税金で出来ています。
あいももの6%は勢いで出来ています。
あいももの2%は愛で出来ています。
あいももの2%は濃硫酸で出来ています。
あいももの1%は波動で出来ています。


ちょっ、何か凄い微妙!!(笑) 愛少な!!玉露って、、美味しそう(笑)

②XXXX(本名)でやってみると。。
XXXXの成分解析結果 :

XXXXの78%はアルコールで出来ています。
XXXXの14%は媚びで出来ています。
XXXXの6%は電波で出来ています。
XXXXの1%は蛇の抜け殻で出来ています。
XXXXの1%は食塩で出来ています。


……やばくね?アルコールはいいとして…電波ってどこぞの毒電波を思い出したり(笑)
てか蛇の抜け殻!!空っぽ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

③***(名前のみ) ひらがな、漢字、ローマ字、全て違うのが面白いw
***の45%は赤い何かで出来ています。
***の19%は苦労で出来ています。
***の10%は小麦粉で出来ています。
***の9%は微妙さで出来ています。
***の7%は運で出来ています。
***の6%は覚悟で出来ています。
***の3%はアルコールで出来ています。
***の1%は果物で出来ています。
赤い何かと小麦粉と微妙さが気になるところ(笑)

***の45%は知恵で出来ています。
***の21%は大阪のおいしい水で出来ています。
***の18%は不思議で出来ています。
***の6%は知識で出来ています。
***の4%は勇気で出来ています。
***の3%は厳しさで出来ています。
***の2%は努力で出来ています。
***の1%はアルコールで出来ています。
知恵、知識、勇気、厳しさ、努力……おかしい、おかしいよ絶対。
おいしい水もおかしいけど不思議くらいしか当てはまらないのもおかしい(笑)

***の94%はアルコールで出来ています。
***の4%は宇宙の意思で出来ています。
***の2%は鍛錬で出来ています。
宇宙の意志!!鍛錬!!素晴らしい成分をありがとう(笑)

さて、やりすぎた?と思うほど遊んでしまいましたが。。
全体的に気になったのは1つだけ……アルコール多くないっすか??
どんだけアルコール成分多いんだろぅ。。。心配になってきました(笑)
気になった方、是非やってみてください(*´∇`*)
[PR]
by blanc_noir | 2006-04-11 01:16 | 日常