薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コミックス。

e0072153_18141351.jpg本日のお買い物。
・桜蘭高校ホスト部 8巻
・ヴァンパイア騎士 3巻

よーし、楽しみにしてた奴らだー(笑)
では、ちょっぴり?ネタバレの感想いきまーす
お気を付けを~。




>桜蘭高校ホスト部 8巻
 クラス親睦の為、「校内きもだめし大会」をする事になったハルヒと1-Aの面々。
しかし委員長には秘密が…。他に、環と鏡夜が初めて出会った時のエピソードや、
超★凶悪顔の新キャラも登場!見どころギッシリ第8巻!!


 まずきもだめし大会。上の階から骸骨が転げ落ちてくるのは普通に怖いと思うw
そして出会い編。鏡夜の腹黒を目覚めさせたのもやっぱり環だったんだな。。
 そしてそして、今回の目玉!?(笑)ヤクザ・傘野田組の跡取り息子登場。
普通に良いキャラしてるなーと思いましたね、面白かったです。
まさかここでハルヒの秘密が彼にばれるとは思わなかったけれど…。
まぁばれないままだとやばいことになりそうだったので、良かったのかもw
 アニメ化といえば、遅ればせながらの声優陣紹介。一部のみでw
勿論お目当ては主役の坂本真綾ちゃん&馨役の鈴村健一さんvv
環役の宮野真守さんも気になるところですねーvv
 はい、次巻は9月に発売予定だそうです!今度は双子の話かな?w

>ヴァンパイア騎士 3巻
 枢に憧れつつも、超えられない距離を感じている優姫。それを一条に指摘され、
動揺を隠せない。過去に何が!?優姫、枢、そして零。時は10年前に遡り、
3人の出会いが今、明らかに…!!そして零には吸血鬼狩りの指令が…!?
特別編も収録。話題独占の第3巻!!


 気になっていた10年前の全貌が明らかになりましたね。
これは枢様スキーになっても仕様がないw 昔の零も枢も格好可愛いvv
 過去の話がメインだったもんで、納得しつつも進展ないかなーと思いきや
零が吸血鬼ハンターとして試される、レベル・E抹消の指令が。
ハンター側と吸血鬼側って同じ事してるのに対立してるんですねぇ。。
 ラストのほうで新キャラがキターw何だか清楚で病弱な印象の女の子。
しかし編入するのは夜間部=吸血鬼ですよ。しかもそこかしこに出てくる
“あの女”という言葉…これって零の、ってことですよね??
まり亜もまり亜で、その人と関わりがありそうな雰囲気だし…わからんです。
兎にも角にも、優姫の血は美味しい、てことでいいですか?(ぇw
 次巻はに発売予定だそうですが…おそらくまたホスト部と同時期でしょうねw
[PR]
by blanc_noir | 2006-04-05 18:14 | 言葉