薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

進化バトン

チズさんから頂きました。どうもありがとーですw

このバトンは、どれか3つの問いを消して
自分で考えた3つの問いを混ぜる、というルールだそうで。

答えるのにも問いを考えるのにも迷ってしまった。。
ザ・優柔不断とは私のことです(笑) では、解答続きましょー。



●あなたは夜型?朝型?
 きっぱりと断言します。夜型です。夜行性です。
もし朝から用事があったら、辛うじて数日間は朝型になるんですが。
毎日早起きとかあり得ません。0時から私の活動が始まります(笑)

●今一番したいことは?
 ゲームしたい本読みたいアニメ見たい眠りたいゲームしたい…
つまり、ゲームがしたいんです!欲望に正直になり始めたわこの頃。
…ちょっぴりわがままは愛嬌で許して(笑)

●密かに好きなCPって何?
 私は誰かさんのように何かを失いたくはないので(笑)
ほとんど、よっぽどでない限り、どこでも主人公スキーなので
主人公がいればそれで良し。

●「このキャラにこんな格好をさせたい!!」という希望をどうぞ
 なかなか思いつかなかったので適当に。。

小夜:着物
ディーヴァ:メイド服
シュバリエ5人:宇宙服(笑)

 決して趣味ではありませんよ趣味では。
宇宙服…自分の突発思いつきにしては上々ではないかと。。
学ランはウェイター服とかも、すんごく気になるけど!

●ポーションはもう飲んだ?
 飲んでみたいんですけど、どこに売っているのかさえ。。
知り合いの話ではリポDのような感じだとか…?
それなら私も飲めるかも!と意気込んで探してみますw

●すやすやと眠っていると突然の地震発生。どうする?
 逃げる、と答えたいところ…ですが、そのまま待機で。
ベッドの頭上とベッド裏にある本棚からの、愛しき本達のダイブを待ちます。
本に埋もれてなら昇天しても良いかも、、ヽ(´∇`)ノ フフフ~
…最近収まりつつあっても地震は油断を許さないので怖いですね。。
上のように書きましたが、ぶっちゃけ寝てて地震に気付くかどうかも危うかったり(笑)

●あなたの昨日・今日を振り返ると??
 昨日はバイト行ってきました。事務所で友人とばったり。
集合から解散まで計12時間の拘束…しかも数時間は雨に打たれての作業。。
久々のバイトで楽しかったけれどこれはちょっと辛いかも(;´Å`)
 今日はちょっと久々の休日ですた。昨日疲れて寝ちゃったために朝風呂。
その後風呂洗い&洗濯…と家事をやりまして、ゲームでレベ上げ。
やーっと、やーーーっとレベ50なりました(ノд・。)ウェエエ
で、そういえばジャンプ買わねば!と思い立ったのはいいものの…
実はあった微熱と頭痛のため断念。。しかし親にメールは忘れない(笑)

●春と言えば?
 桜!お花見したいなぁ。。酒持って花見しましょう誰か誘って(笑)
 花粉症?…ごめんなさい、私はまだ花粉症じゃないです(;^_^A
でもこれから花粉症になるケースも多いようなので、注意、ですねぇ。

●次にバトンをして欲しい人
 これは…頼みの藤原さんしかいない!お願いしますww
[PR]
by blanc_noir | 2006-04-03 20:32 | 日常