薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分バトン

共通点たっぷりの藤原さんからの自分バトンに答えてみました!

1.誕生日はいつですか?
2.最近のブームは?
3.学校の自慢は?
4.今日の出来事は?
5.今まで言われてえっ?って思った言葉は?
6.待ち受けは何?
7.みんなに言われる自分って?
8.自分的に自分の性格は?
9.次にバトンを渡す10人は?




1.誕生日はいつですか?
8月14日。
小さい頃は毎年毎年お墓参りでした。
誕生日プレゼントはお供え物のお裾分けとか…(笑)
良い思い出があるようなないような。。

2.最近のブームは?
・ハンゲームのゼネピック。はまりすぎてちょっと疲れました(笑)
メインキャラの職業はアコライト(聖職者)、現在のレベルは49…まだまだですね。
課金のガチャにもはまりかけててやばかったり。。
・「ハッピーアイスクリーム(略してハッピーw)」
友人から感染したこの言葉。同時に同じ言葉を発した時に、これを先に言うと
相手にアイスクリームを奢らせることができるとかw 実際誰も奢ってませんがw

3.学校の自慢は?
卒業した高校は100周年を迎えた由緒正しい伝統ある学校、だとか。
私の自宅とは逆方向だけど駅に近いから寄り道できる、とか。

4.今日の出来事は?
友人と延期してたカラオケに行ってきましたー!
徹夜二日目でちょっと寝坊しちゃったり…ごめんょ。。
漫画の貸し借りがある限り、恒例行事になりそうです(笑)

5.今まで言われてえっ?って思った言葉は?
「平安時代にいそう」

まだ暑かった頃に、扇子で扇いでいたらクラスメイトに言われました。
ストレートの長髪で前髪分ける+扇子と雰囲気が平安時代なんだとか(笑)

6.待ち受けは何?
今は気に入ってるイラストが待ち受け。実は某サイトさんの。。
でも、覗き見防止シール(もこみち)のせいでうっすらとしか見えないw
覗き見防止以上の役割を果たしていますね、まったく。

7.みんなに言われる自分って?
よく笑う。明るい。

8.自分的に自分の性格は?
自分のことがよくわかってないと思うけど、、猫被り的なイメージ。
実は人見知りで臆病だったりする、かもww
すれ違う人と目を合わせないように顔を背けるとか(笑)
中途半端な収集癖があるのが困りもの。。

9.次にバトンを渡す10人は?
・チズさん
・阿修さん

10人はちょっと…お二人とも(=´ー`)ノヨロシクです
[PR]
by blanc_noir | 2006-03-31 21:45 | 日常