薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あっめあっめ、ふっれふっれ~。。

 …ごめんなさい、もう降らんといて。。止んでくれぇええ。
明日はチズさんと、折角のお出かけカラオケなのに。。
なのに、なーのーにー、、、雷鳴ってますやん。。(ノд・。) グスン
これは…延期、でしょうか??ねぇ、チズさんゃ。。

 とりあえず置いといて。
今日はまだ雨の降ってない昼頃に、歯医者行ってきました。
確か今回で4回目…?まだまだあります、虫歯あります(笑)
削り始めたら痛いんですってことで麻酔注射いきまーす、実は2回目。。
麻酔、削るのが痛くないのって嬉しいけど…どうも慣れないんだなぁ。
終わってからも数時間効果残ってて、表情が硬いのがどうにも。。
まぁ、とにかく早く治せってことですよね。あと何回行くことになるのやら。
検査のためにも、たまには歯医者逝ったほうがいいですよー。(マテ

 そういや「かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~」読みました。
アニメ化やってるの知ってたんですけど、微妙な紹介のせいで見てませんw
…んが。漫画なら内容わかりやすいんですよねーってことで漫画優先。
んで。意外に面白かったんですょ、これが。…先入観って恐ろしい。。
設定が面白いお陰で、ほぼ問題無っしんぐ。むしろ漫画の続きが気になるくらい。
アニメも数話だけ見てみると、宇宙人役が藤原啓治さんであら素敵vv
…はぃ、そんな怠惰な日常の一コマでしたぁ。。(o*。_。)oペコリンッ
[PR]
by blanc_noir | 2006-03-28 20:43 | 日常