薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

漫画2冊。

e0072153_212650100.jpgお買い物。
・嵐雪記 5巻
・キャットストリート 4巻


の、2冊ですw
本屋に寄って初めて
発売されたの思い出したとかは内緒ですよ?(笑)
…画像見て、異様な組み合わせだと思ってしまった。。
ちょっぴりネタバレの感想続きます。



・嵐雪記 5巻
妖刀「霧矢射」を手にした兄、天生。
唯一、「霧矢射」に対抗しうる刀「破霞」の使い手となった水生。
彼は苦渋の末、兄と闘う決意をする。
一方、海市は水生の父・道順の頼みで水生を護り続けてきた。
しかし、自らの過去を思い出した海市は彼の前から去り、天生の下へと赴く。
水生は海市が去ったショックから「破霞」の力をも失い、
天生側の者に囚われてしまうのだが…。
義兄弟である水生と天生の闘い、その果てにあるものは…。


はぃ、嵐雪記は内容を知らずにZERO-SUMで連載再開だったので
1~4巻を集めて最初から読んでみましたが。。水生イイっすね、水生w
5巻は丁度ZERO-SUMで読み始めた所から、なのかな。
海市の裏切りとか、兄である天生とその過去・浅葵とか、氷蓮とか。。
とりあえず、怨鬼が本能のままに水生に襲いかかるシーンが好きw
鬼伯もさっぱりして実はいい人だし…ねww

・キャットストリート 4巻
ひきこもりの原因だった園田奈子との再会、その奈子の代役としての
PV出演を経て、恵都は過去と決着をつけることができた。
世間ではPVが評判となり、エル・リストンの周辺も騒がしい中で、
恵都は自分にとって演じることの大切さを実感するようになり…。


今巻は紅葉が表紙ですね。あの性格は羨ましいです、ホント。
PV出演の後ですが…予想通りと予想外が1:4て感じでした(笑)
浩一も玲も格好良いですよねー、でもやっぱ浩一が好きかなw
あと紅葉のまともな?姿に何故かちょっと安心した。うん。
浩一と言えば、恵都とのテレパシーが素敵。確かまだ出てくるはず。
そして初登場の義理のお姉さん&大学祭!恵都の演技はもっと見たいな。
玲は玲で、、ぅん、どう決着付くのか次巻楽しみですw
[PR]
by blanc_noir | 2006-03-25 21:26 | 言葉