薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

これぞまさに。。

 久々に日記らしい日記をば(笑)
 今日は、、むしろ昨日は、夜からゲームで徹夜しましたw
で、朝の11時、丁度良く始まったWBCを生で両親と見てしまいました。

 何と日本、世界一ですね!金メダルですよ!!イチローーーvv
いやぁ、キューバも強い強い、ハラハラする場面もありましたけど
結果的に4点も差を付けて決着付いちゃうから凄いッスね。

 で、祝日ですから。WBC見終わってから、マザーとお買い物へ♪♪
しま●らで洋服イパーイ買っちゃいましたw リクルートスーツとかも、、ね。
そして、何故か別のしま●らへ梯子する変な親子ww
必死で車酔いに耐えながらも、服を物色していたら………
……チズさんと遭遇。。これぞまさにうんめry
てか、、ホントに何なんだろうね、何やってんだか(笑)
まぁ漫画とか漫画とかw、、とにかく色々な話をして別れまして。
そんなこんなで帰宅しましたとさ。。。

 ……ジャンプ買い忘れました
明日、お出かけついでに買って来ます(´;ェ;`)ウゥ・・・。
よーし、ゲームして早めに寝るぞー(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-03-21 22:48 | 日常