薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

温泉旅行!

帰って参りましたょ、うふっ女だらけの温泉旅行一泊二日☆★☆
いやぁ、、予想外に凄く居心地の良い旅館で、ご飯も美味しくて!
温泉も、特に露天風呂が最高に気持ち良くて良い思い出になりました~vvv
…サウナ入れなかったのは残念だったけど…。。

そして、総勢8人で行った、そのうち私を含めた4人が貫徹した、という。。
さすがというか何というか、、バカですよね(笑)
ずーーっと、トランプ・UNO・花札で遊んでましたww花札マスターしたw
お酒も少し飲んで、なのに誰も酔わずにハイテンションw強いゎ。
2回入った温泉の、その2回目はAM 5:30という快挙(笑)
日の出見るまで入るぞー!とか言った友人も…大雨で見れなかったけどw

そんなこんなで今日の昼、荒れた天気の中、送迎バスで駅に到着。
みんなバスの中で全滅したようです。。疲れてたんだねぇ…皆も。。
皆と解散してから、駅内の本屋で漫画購入し、無事に家にも到着。
まだ昼だし何をしようかーと思いきや…気付けば寝ていて8時間後(笑)
漸くすっきりです、今週末は用事が盛り沢山なので…ハィ、しっかり休みましょー。
それにしても楽しかったなぁー、、春とか夏とか、また行きたいですねぇ。
[PR]
by blanc_noir | 2006-03-17 23:30 | 日常