薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

動物バトン

藤原さんから頂きました!!
いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ

Q1.回してくれた人を動物に例えると?
Q2.自分を動物に例えると?
Q3.犬派?猫派?
Q4.飼ってみたいのは?
Q5.自分の周りにいる5人を動物に例えると?
Q6.最近プッシュしているメンを動物に例えると?
Q7.この世界で1番可愛いのは?
Q8.次に回す5人


早速行ってみましょうか~。



Q1.回してくれた人を動物に例えると?
藤原さんは…うさぎ、ですね。
ぴょこん!と飛び跳ねて覗かれてそうな(笑)
スミマセンスミマセン、勿論褒め言葉ですのでw

Q2.自分を動物に例えると?
ぇー…牛って感じ。もっそりのっそりとそこにいる…みたいな(笑)
じゃなきゃ…なんだろう??

Q3.犬派?猫派?
猫派!自由気ままな猫になりたいなぁ。

Q4.飼ってみたいのは?
ハムスター・フェレット・ダックスフンド(小さい犬)

Q5.自分の周りにいる5人を動物に例えると?
ぇ、ぅーん、、そんなにお友達いないので(笑)
・チズさん→ちょっと気品漂う猫、にしてあげようw
・麒麟さん→包括力のある母虎、て感じw

Q6.最近プッシュしているメンを動物に例えると?
プッシュしているメン…メン?
じゃあ敢えて名前を出さずに…出目金で(笑)

Q7.この世界で1番可愛いのは?
子猫。子供の内が最高に可愛い。

Q8.次に回す5人
チズさんと麒麟さんに回しちゃえ!(=´ー`)ノヨロシクナーw
[PR]
by blanc_noir | 2006-03-16 00:01 | 日常