薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

思いつきバトン

屠龍之技の麒麟さんと鳥鷺の抜け道のチズさんからダブルで頂きましたぁ(笑)
ありがとう二人とも、今すんごぃ笑顔だよ私ε=(>ε<) プーッ!!
発送が豊かかどうかはわからないけど…(・・。)ゞ テヘ
漸く出せます、遅くなって申し訳ないデス(*_ _)人
電子辞書も無事元通りで、思いつきなのに凄い悩みましたょ(笑) 続きます。

そういえば、明日から一泊二日のうふっ女だらけの温泉旅行行ってきます(笑)
湯煙殺人事件とかさぁ、何か起こったら楽しそうね。。



Q.次の50音が頭文字となるあなたが今現在思いついた単語を書いてください。

あ…アリア社長(ARIA)
い…いーちゃん(戯言)
う…梅干し(大好き、最後に食べる)
え…エアーズ・ロック(先住民アボリジニの聖地)
お…オイタナジー(安楽死)

か…カーニバル(謝肉祭)
き…金一封(何故)
く…苦しゅうない(近う寄れ、と)
け…解夏
こ…恋の病・恋の闇・恋は盲目

さ…最後の晩餐(パンと葡萄酒=体と血)
し…死者の書(エジプト)
す…スフィンクス(朝は四つ足、昼は二つ足、夜は三つ足のものは何か)
せ…聖職者
そ…ソロモン(だって…ねぇ?)

た…他力本願(万歳!)
ち…千五百秋(ちいほあき:限りない年月)
つ…鶴岡八幡宮(姫神さまに願いを~)
て…デオキシリボ核酸(DNA)
と…道祖神(フェルガナの癒しとセーブポイント)

な…鳴海一夫(ゴーストハント)
に…ニケ(サモトラケのニケ・勝利の女神)
ぬ…ヌンムリテス(地学だっけ?)
ね…猫耳(スミマセン。。)
の…ノアの箱舟(Noah's ark)

は…八部衆(聖伝で知った)
ひ…比翼の鳥(長恨歌)
ふ…フィギュアスケート(荒川選手おめでとう!)
へ…陛下(陽子と有利でよろ)
ほ…秀真国(ほつまくに:優れていて整い具わっている国:日本国の美称ウソダー)

ま…魔術師(Fateか?)
み…みんなのうた(たまーに見る)
む…蟲師(実写化!)
め…メイド(エマ)
も…モーツァルト(有名ですね)

や…夜曲(セレナーデ)
ゆ…夢見鳥(蝶の異称)
よ…妖精(フェアリー)

ら…ラグナレク(世界の終末、神々の滅亡)
り…輪廻転生
る…流罪(島流し)
れ…レクイエム(鎮魂歌)
ろ…ロマ(ジプシー)

わ…海神(わたつみ・わだつみ:海を司る神)
を…ウォーカー(アレン?)
ん…んまい!(最高表現)

Q.バトンを回す発想豊かな人を5人
藤原さん、、お願いしてもよろしいですか?ww
[PR]
by blanc_noir | 2006-03-15 23:30 | 日常