薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BLOOD+

>第21話「すっぱいブドウ」

シフの集会。どうやら8人になってしまったらしい。

アイスランドにて、調査を電話で報告するアルジャーノ。
報告を聞いていたソロモンは、調査の打ち切りを言い放つ。
アルジャーノさん飴落としちゃったよ、3秒ルールだ、食え!!(笑)

ソロモン良いなぁ、ハジ良いなぁ、小夜戦えゃ(笑)



で、久々の真央様登場!!カイの白昼夢、そしてソロモン登場!!
急いでますから、ってやっべソロモン格好良いーーvv
後からサンクフレシュのCEOだと真央様も気付いたーー。
ワイン会社に着き、お爺さんから100年前の話を聞く。
あれは、、小夜、ぃや、ディーヴァ、、小夜か??

小夜とハジ。。意地の張り合いなんかしてる場合なのか。
ハジも休ませるとか血飲ませるとかしなきゃあ、、あぁ、子犬だっけ(笑)
ダンスみたいな格好になって小夜が照れたと思ったら、、シフ登場。

やべ、お姫様抱っこしつつ飛び上がるハジも早い!
てかシフ達も、みんながみんな顔悪いんじゃないんですね(笑)
ギーはどっかの彼を思い出しましたがww

シフは闇の中でしか生きられない、呪いの体を持つ。
ギーはもう長くはない、、せめてシュバリエ、そして小夜の血を。。

ハジが刺されまくってます!!貫通してます、木に貼り付けられてます;;;
そしてギーはその首から血を…でも変わりはないらしい。
やはり小夜か…と剣を向けるシフ達。ところが…。
これからという時に、夜が明け始めていたため、シフ達は戻っていく。

恐怖から逃れた小夜は、そのまま気を失った。…戦って欲しかった。。
ハジは自ら貼り付けを解き、小夜に血を飲ませ介抱する。

ギーはしかし、シュバリエの血ではダメだということを証明したと
それで良かったと、最期に日の光に当たって、緑の炎に包まれて消えた。。
堂々と日の光の下で歩きたかった、、その願いは叶わずとも。

シフが難儀な種族だとわかりましたね、、てか耳とんがってますね。
シュバリエやシフ達の、あの素早い攻防戦が凄く良い!
ハジも格好良いんだよなぁ、、てか真央様は素通りだったな(笑)
次は漸く動物園に着くようです!あの過去の映像が気になる。。

…見ながらこれ打ったので、至る所凄い適当になってしまいました;;;
明日辺りにでも手直しするかもですヽ(`-´;)ノアハン

次回予告「動物園」…全部思い出したよ…おぉ、やった!
[PR]
by blanc_noir | 2006-03-04 19:04 | 映像