人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒 業 式☆★

卒 業 式☆★_e0072153_17281346.jpg天気予報通り、雪に雨にと酷い天気でしたが
私も無事に卒業式を迎えることになりました。

前生徒会長の答辞や全員合唱の仰げば尊し
卒業生全員でのパフォーマンス?
などの場面で、ちょっとうるっと、うるるっと
周りにつられてきちゃいましたが(笑)
最後のLHRではすっかり涙も乾き笑いも蘇り?
担任・副担任の先生方にみんなから花束を渡したり
握手したりと、普段通りで楽しい一時を過ごしましたv

…これでもうこの制服を着ないと思うと、感慨深いものがありますね。。
愛着はあれども、着ないなら着ないに越したことはない訳でww
てか、画像で分かる人にはもしかしたらわかるかも(笑)
私、髪の毛伸びたなー、、心機一転に少し切ろうかしら??
とりあえず3月は、いろいろと計画はあれども、ヒッキー続行したいです(笑)
ぁー、、そういやHPとかあったなぁ...( = =) トオイメ
バトンもたまってきておりますお待たせしてスミマセンもう少しお待ち下さいww
by blanc_noir | 2006-03-01 17:28 | 日常