薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日は!!

今日は久々の学校でした。自転車通学も久々で学校が遠く感じましたw
何て言うか、もぅ、、2月中のプチヒッキー合わせても足りないほど
友人達と会話し爆笑し、すーげぇハイテンションでした(笑)
…て、自分どんだけヒッキーしてたんだかww

明日は何と卒業式でございます☆
…天気予報では雨/雪の予報だとか……誰だ、雨女は!!(笑)
という訳で、今日はその予行と、同窓会入会式などなど行ってきました。
紅白饅頭も頂いたし…まだ食べてないけどw
放課後からは友人達総勢7人とゲーセン→カラオケへ。。
昼飯時からしてハイテンションだったもので、、
その会話だけで既に喉が嗄れてしまい、カラオケは辛かった(笑)
でもすーげ、すーげぇ楽しかった……ねぇ?チズさん、麒麟さんwww
因みに帰り道、道を間違って迷いました(笑) ギリギリセーフで道見つけましたょ;;
本屋に立ち寄って、ジャンプとZERO-SUMを購入ー♪♪明日明後日読むかなw

因みに、3月中にはその濃い集団と卒業旅行を計画中。
そして今度は少人数でカラオケに繰り出そうかとww
明日で高校卒業とはいえ、3月中は高校3年だと言われたことだし。
残り1ヶ月もヒッキーしつつ満喫することでしょう!!………ゲームで?
[PR]
by blanc_noir | 2006-02-28 22:09 | 日常