人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルメタル・パニック!

朝っぱらから読んだ小説の感想?ちょこっと行きます。

「フルメタル・パニック!燃えるワン・マン・フォース」賀東招二

長編の第8巻なんですね、待ってました!
前作のソースケとカナメの別れから続きが気になって気になって。。
でも詳しい内容忘れてたから第7巻を読み返してみたり(笑)

ぃやそれにしても、ミスリル本部とかアルとか、めちゃめちゃ破壊されて
ソースケはひとりぼっちでさぁどうした!と思いきや
着々とアマルガムに近づこうとしていたんですねぇ。

辿り着いた闘技場に出場する1チームのオーナー:ナミと出会って
ASに搭乗してしかもやっぱり勝ち続けちゃってw
闇ゲームからの展開には驚いた。ナミはクラマに撃たれて死んじゃったし。
お互いに満身創痍になりつつも撃ち合ってクラマを倒したし。
…クラマもガウルンに比べるとあっけなかったですね;;
間際にカナメの位置のヒントを掴んだは良いけど…やっぱり続きが気になる。。

てか、ナミはやはりウィスパードなんですね。あっさりやられちゃったけど。。
ラストに出てくる、カナメの夢の中での会話が気になった。
次巻が佳境??ARX-8も登場してますます期待できそうですw
…って、何だこの意味不明な感想(;´Д`) ノリで受け止めてください(笑)
by blanc_noir | 2006-02-22 10:27 | 言葉