薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帰ってきた!!

帰ってきたぞ~、ってオッコトヌシかぃ。
何だっけオッコトヌシ……ぁ、もののけ姫か(笑)

はぃ、東京行ってきました。1泊して受験してきました。
あぁ~、受験云々はともかくとして、、東京、私ダメかも(笑)
みんな平然としてたけど、電車とか地下鉄とかのラッシュがね。
人混みに慣れてないときっついわぁ。。ヽ(`-´;)ノ
しかも私、人酔いするんで、更にやばかった(ノ_<。)ビェェン
受験結果は書きません、書かないぞー、悪い方で想像しといてください(笑)

てか、本当は帰ってきた昨日の午後に日記書く予定だったんですょ。
でもひたすら眠くて眠くて…布団に倒れ込んだら一発でお陀仏でしたww
気付いたら朝。ぇ、15時間寝た!?すげww
1泊したって言っても、何故かほとんど眠れなかったし…仕方ないかな、と。

で、朝から小説読んでたら、兄貴と感想話し合ったり。
兄の見た映画がどうだ、腹減ったから飯作れとか…何だこの兄弟(笑)
よっしゃ、とにかく今はゲームしたい( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by blanc_noir | 2006-02-22 10:16 | 日常