薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

徹夜かと。。

久しぶりに徹夜しました。
でも昼頃から寝ました夜に起きました。
……これ徹夜じゃない徹夜じゃない(((゜ロ゜;)))ガタガタ

…何がしたかったんだろう、私?
ぇ、あぁ、ゲームしながら徹夜しましたけど何か?
ひたすらMMORPGでチャットと狩りをしてましたけど(笑)

回ってきたバトンを考え始めたは良いものの…。
頼みの電子辞書が動かない。。ショックだー。

そして某所のチェックをしまくったら、凄い結果で藻掻き苦しみましたょ(笑)
載せようかとも思ったのだが…これは恥ずかしいぞ、無理かも知れないww
まぁ本人だけが知ってれば良いことって、あるよね♪(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-02-15 22:44 | 日常