薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アニメ感想

エウレカセブンBLACK CATです。

ぃやー、エウレカはともかく。黒猫、久々に見たなーw
漫画の内容、結構うろ覚えな感じですが…。
まぁあのノリは嫌いじゃないです(笑)



>交響詩篇エウレカセブン 第41話「アクペリエンス・3」
ノルブ・エウレカ・レントンはサクヤの蕾へ。
そしてエウレカはその中へ入っていき、サクヤと出会う。
サクヤはノルブとのことをエウレカに話し始める。
ノルブはサクヤにとって、笑顔を教えてくれた人だった。
…てか、ノルブ若っ!(笑) しかも福山潤さんだw
サクヤに選ばれた、とノルブは祭り上げられた。
だが、儀式?の結果、サクヤは蓮の蕾の姿になり
ノルブの胸にはコンパクドライブがあった。
エウレカはサクヤに「幸せになって」と言われて蓮から出てきた。
あれ、エウレカ、髪の毛伸びてる…。
地震のせいで空の結界が解けた模様、通信も回復する。
すると空軍が急速接近中とわかり、更にミサイルが撃ち込まれる。
「俺達は、血反吐を吐いても生き残らなきゃなんねぇんだ!!」
ホランド、大分格好良くなったんじゃないんですか?(笑)
次回予告「スターダンサー」
未来に飛び立つ少年少女を大人達は決死の覚悟で後押しする。

>BLACK CAT
*第12話「闘う猫」

早速現れた奇襲暗殺部隊ケルベロス。皆さん格好付けすぎだょー(笑)
てか、気持ち悪いなぁー、クリード…やはり薔薇風呂ですか(笑)
そして一人抜け出して星の使徒のもとへ行くトレイン。
トレインとクリードの勝負…クロノスの3人もそれぞれ戦闘中。
スヴェンとイヴとリンスも到着。イヴはリオンを助けちゃうけど。
まぁ、トレインは結局クリードとの勝負を投げ出して
落下中のスヴェン達を助けに向かったんだから、ね(笑)

*第13話「LOVE猫」
ぁー、名前忘れたけど(笑) あのガンマン殺しちゃったよ、クリード。
で、初めて見た、シャルデンの素顔(笑) ふむ、なかなか…w
シャルデンとキョウコが裏切り、ですかね?
にしても、妄想が声に出てるってかなり恥ずかしいと思うよ(笑)
裏切りを知ってドクターとリオンが遊びに追いかける。
ナノマシン入りの特殊弾・ルシフェルで狙われるキョウコを庇って
肩を撃たれるトレイン。…あれ、かすったんだっけ?
その夜、トレインは突然トランスし始め、子供の姿に。。

*第14話「ちび猫」
子供化したトレイン…高山みなみさんじゃないですか!(笑)
わぁい、コナンだコナン(笑)でもトレインだから更に格好良い?w
てか、ティム…どうでもいい情報ですけど、私の部名もティム
なんですよねー(笑) 英語の例文でもアニメでもティム多すぎw
さて、トレインの過去…両親を殺した人に鍛えられて育った。
似たように、ギャングに両親を殺され敵討ちを望むティム。
イヴとトレインが手伝ってギャングを倒し、殺さずに追い返す。
それにトレインも元の姿に戻ったし…良かったのでは?w
[PR]
by blanc_noir | 2006-02-07 01:36 | 映像