薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゴーストハント

e0072153_19515746.jpg
ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ!
漸くゴーストハント 9巻出た!!
待ってましたょ、いなださんvv
…画像斜めってますね、スミマセン(笑)

さて、あおりはこう。
 ナルを欠いたまま調査を続けるSPR。
 憑依された吉見家の人たちを除霊し、
 一度は落ち着いたように見えたが…。
 ふくらむ悪意は、ついに第一の犠牲者を出してしまう!!
 麻衣たちはナルを、吉見家を、救えるの---?


てことで、8巻から続く吉見家での調査。
ナルは霊に憑依されて、リンさんの禁呪で欠けたまま。
…恐らくネタバレ注意で続きますw




私の場合、漫画の続きが気になって気になって
原作・小野不由美さんの悪霊シリーズをオークションやら古本やらで
全て揃えてしまったものですから(笑) 大分前のことですが。。
なかなか揃わなくて「悪夢の棲む家」でネタバレしちゃったり(涙)

そんなこんなで、楽しみにしていたナルのカメハメハ(笑)
さすがはいなださん、素晴らしかったです。絵上手いですよねーv
麻衣の九字とか綾子の漸くの活躍とか、怒り爆発のナルとか(笑)
ぁ、あと麻衣の夢の彼とかv今回も笑顔が素敵だーvv

それにしても9巻の締めは予想が外れちゃいました。
てっきりあの場所の発見までいくのかと思ったのですが…。
…まぁ、続きが気になる終わり方は8巻で十分でしたし
麻衣と真砂子のほのぼの?した雰囲気で良かったかとw
よーし、これで残すところ最終章のみ…でしょうか?
次は原作通り、一番怖い話。…私としては悪夢とヴラドの次かな?(笑)
切ないけど彼らの正体も明かされるし、とても楽しみですねvv

そういえば漫画化って悪霊シリーズのみなんでしょうか?
「悪夢の棲む家」も続けて漫画化されるのかな??
ぅわ、見たい。悪夢読みたい!怖いけど彼が見たいvv

で、原作の小野不由美さんは悪霊シリーズと十二国記シリーズが代表作で
勿論、どちらも大好きですが。「過ぎる十七の春」「緑の我が家」
本格ホラーで怖くて好きです。でもやっぱり怖いです(笑)
「過ぎる十七の春」はちょうど私も16・7歳の時に読んだので更にw
「緑の我が家」のほうは漫画化されてたのを発見して読んだのですが
…怖かった。。仕方ないけど、できれば文字のままにして
おきたいものも絵になるんですよねぇ…グロいシーンとかヽ(`-´;)ノ
十二国記はアニメ化にもなったし…でもまだ続きが気になるところ。
ちなみに陽子と楽俊と六太が好きですvヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ♪
[PR]
by blanc_noir | 2006-02-06 19:51 | 言葉