薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アニメ感想。

灼眼のシャナ・BLEACH です、感想…感想なのか??
まぁ、行ってみましょうか(笑)

昨日積もった雪…溶けないですねぇ。。
珍しく 20cm くらい一気に積もりましたからね。
仙台でこれって…他の都市は一体どれだけなんでしょう??
つーか、寒いから{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
石油もどんどん高くなってるとか言うし…異常気象止めて欲しいですね。

さーて、家事しなきゃ、家事。。
プチ引きこもりも考え物ですね、まったく(笑)




>灼眼のシャナ 第17話「新たなる序章」
新たに登場したフレイムヘイズのカムシン皆川純子さんだ
町で生まれ育った協力者として選ばれたのは吉田さん。…たまたまにしても。。
突然、本当の世界を知ったら、そりゃ動揺するよねヽ(`-´;)ノ
シャナは悠二の弁当を作るために母の元で隠れて鍛錬を始める。
最初は、まぁ当然の如く、焦げた卵焼きで終了(笑)
そしてヘカテー・ペルペオル・シュドナイのバルマスケ(家?)
が悠二の零時迷子を狙って動き始めたらしく…。
そこから送られてきたカムシンが仕掛ける様子もないので
普段通りに鍛錬を続けるシャナ達。
しかし警戒は必要だとマージョリーは言う。
今後の方針…町から出て行くことも考えるべきだとアラストールも言う。
更に明日はミサゴ祭。吉田さんの恋の行方は…ってそれどころじゃない?w
そして何故か砂漠にて。ベルヘルミナもバルマスケの動きに気付いた様子。
次回予告「砕ける願い」 ミサゴ祭に紛れて教授の実験が行われる!?
シャナの見せる、思いがけない表情とは…。。楽しみですw


>BLEACH
*第65話「忍び寄る恐怖、2番目の犠牲者」

ソウル・ソサエティでは藍染達の編成がなされる様子。
そして現世。織姫の行方について話し合う一護達。
どうやらルキアの時と同様、記憶の置換が行われたらしい。
一行は織姫の家へ…石田君、鍵開けるの上手いね(笑)
机の上にマグカップ2つ…誰かを招き入れていたことを知る。
そこに恋次の携帯に電話が。子供の声、ゲームをしようと言う。
3分以内に2丁目の公園に来ること。一護達は走って向かう。
一護と恋次が競って走っても一護しか見えないから…確かに変な光景w
公園内の公衆電話からは、3丁目の商店街のスーパー前に3分以内、と。
しかし先に店員さんが電話を取ってしまい、負けと言われる。
まぁそれも子供に遊ばれてた訳で、次は浦原商店へ。
浦原さん達と一緒に、午後8時に織姫宅へ来いという声を聞く。
浦原さんの調査によると、声からは霊紋(声紋)がないらしい?
テッサイさんが見つけた変な雲も関係ありそうですね。
そして織姫宅、織姫は帰っていた、記憶は消されたが。
様子を見ようと部屋で待つ5人。何かが近づいてくると石田。
突然電気が消え、織姫の様子がおかしい!?首を絞められるチャド。
チャドが連れて行かれ、蔵人と之芭(ノバ)とりりんの登場。
ぁー、意味不明、よくわかんないです、ホントヽ(`-´;)ノ

*第66話「突破せよ!迷宮に潜む罠」
浦原商店に集まる一行。一護の抜けた身体を預けるらしい。
浦原さんの分析を聞くと、人間でも死神でもないと言われる。
そこに再び電話が。これから空座博物館でゲームの続きをしよう、と。
そして始まったかくれんぼ。まるで迷路で入り口を見失う一行。
真っ直ぐ進むと真っ暗な部屋を見つける。
そこにはそれぞれの名前の展示ケースとチャドと織姫のケースがあった。
だんだん濃くなる靄…気付けば3人もケースの中にいた。
…だが、それは幻覚だった。コンのお陰で部屋から抜け出す。
さらに進み、恋次が発見した毛糸を結んだポール。最初の拠点だった。
石田によると、この無限ループはメビウスの輪だと言う。
つまり幻覚であるトラップを進んで3マス行けば抜けられた。
そして代行証を使って、奴らが改造魂魄であることも分かった。
迷路を抜け出せたことでチャドと織姫は今度こそ返された。
しかし次のゲームで、学校が狙われているらしい。
ぇー、何これ、オリジナルストーリーって、ねぇ。。(;´Д`)
次回予告…ぇ、何で皆で「犯人はお前だ!」みたいなのやってんの?(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-02-02 17:00 | 映像