薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2月。

2月ですか、そうですか…早いですねぇ。
この流れ、何だか毎月書いてる気がしますが(笑)
で、折角、1月中、毎日日記書いた!と喜びの声を書こうかと思ったのに
最後の最後、31日の日記を書けずに断念Ω\ζ゜)チーンッ…。

改めまして、こんにちは。最近、プチ引きこもり中ですヽ(`-´;)ノ
ぇ、ちょっと風邪気味でみんなに移しちゃ悪いなーと思ったのと
今日は…すんごぃ雪積もっちゃってまぁ…まだ吹雪いてますね{{{{(+ω+)}}}}
まぁ、諸々の訳がありまして(笑) 少しだけプチ引きこもりを続行しようかとw
あくまで“プチ”ですからね、プチ。( ´,_ゝ`)プッ
…それにしても寒いなぁ((´д`)) 風邪などには十分お気を付け下さい。。
[PR]
by blanc_noir | 2006-02-01 16:38 | 日常