薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BLOOD+

>第16話「シベリアン・エクスプレス」

何だい、カイは外国の挨拶も知らんのか!(笑) うかれちゃヽ~ノ´Д`)ダメょw
エカテリンブルグ?まで2日…てか、リクが博識でさすが!!
おばあさんを助けようとするリク、ハジは無言でフォロー?( ´,_ゝ`)プッ
部屋割りに文句を言うカイw 小夜とハジが一緒なのが許せないらしい。
「リーザと一緒が良いのか?」何故そこで赤くなるんだー(笑)
結局はハジと一緒の部屋になって、やっぱり文句たらたらでww
てか、鉄道内でチェロ弾いて良いの??カイは横で寝てるのに(笑)
チョコバー1ダースで紹介てw わぉ、ハジ良い人!でも無言w
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 雪の中に裸の女…あれ??しかも噛み痕?

ジュリアとリーザの部屋で、輸血をしている小夜。
30年前のベトナムについてジュリアに確認をする。
「知っているのは記録であり記憶ではないから、自分で知るしかない」と。
また演奏してくれちゃうハジ…ぇ、リクにやらせてあげちゃってまぁw
あれ、注射器類が床に…って、あの男性二人悶えて…リーザさん怪しい。。
そして鉄道内に翼手出現。先に行けと言われてもその場に残るカイ。
何やってんのー!?ハジと小夜は以心伝心?で鉄道の屋根の上の翼手1体撃破。
その後、もう1体も撃破するも、足を掴まれて外へ引っ張られるリク。
それを助ける小夜とハジも鉄道外へ…ぐるぐる回ってる、ぐるぐる回ってるよ。
そして何故かリーザも自ら飛んでった…グリコっぽい格好で?(笑)

次回予告「約束おぼえてる?」
またそんな笑えそうなタイトルでww
ぃやん、テント?に、髪をおろしたハジと小夜がいるー!(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-28 18:33 | 映像