薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新撰組異聞PEACE MAKER

久々に読みました!てか、とうとう買っちゃいました(笑)
クロガネのほうはちゃんと全部持ってるんですけどねぇ
この第一部のほうは借りて読んだだけだったので…気になってたんですが。
…因みに、BOOK O●●で。。( ´,_ゝ`)プッ ww

TVドラマや小説などで、一気に有名になった新撰組の
別の視点で描かれるピースメーカーですが、、久々に読んで…
改めて感動した。てか、全体的に切ないとか悲しいとかですけど
昔は知らなかった予備知識も増えて、納得もできたし。
てか、市村鉄之助という人物が、実際に居たということには驚きましたね。
てっきりフィクションでパロディで…みたいな?(笑)

クロガネは、更に重く暗くなっている感じがして…でも続きが気になってますが。。
鉄の入隊の話とか、いろんな人との出会い、過去、どれも一言では語れなくてw
子供姿の鉄は可愛いなぁー、因みに、更正したススムとすれてないが好き(笑)
ぅん、全体的に黒乃奈々絵さんの絵が好きなんですね!
…ぅーん、ピースメ読むと、やっぱり続きが気になりますねぇ。
確か…坂本さんがs、ごふげふっ「(≧ロ≦) アチャー はぃ、待ってますょww
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-27 23:07 | 言葉