薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

26日。

またもや、12時過ぎちゃったしー。。
しかも諸々の事情で「バトル・モバイアル」挑戦できなかったしー(ノ_<。)
ぇーと…願書をですねぇ、書いていたんです(遅っ)
センター試験が終わって、これから二次試験のラッシュなんですね。
まぁ、大学とか専門とか…願書を出さねばいけないわけですよ。
で、私の性格だと、ギリギリまで出さないで「やべぇ!」ということも
かなりあり得るので…というか、ちょっとそろそろって感じなので(笑)
一気に書き上げたから、あとは検定料準備して…今週・来週で発送しまーす。
因みに、私の試験は2月半ばです…やばいです((;´Д`))ガクガク

そういえば、放課後に友人2人と、喫茶店?に行きましたw
そこはうちの学校のお得意さんで、10%割引なんですょーvv
ケーキとかパンとかクッキーとか、これからはチョコの予約とかw
ずっと気になってたけど行けないままだったので、嬉しかった&美味しかった(笑)

で、帰り道にBOOK OFFで立ち読みをば(笑)
ちょっと気になってた「リアル鬼ごっこ」の漫画版を発見。読みましたw
原作の小説と、少し設定が違かったけど…まぁ面白かったです。
ぶっちゃけた話、絵があまり好みじゃなかったけど。ヽ(´ー`)ノ

あと昨日、友人に「雲のむこう、約束の場所」の小説版を借りて読みましたw
アニメの内容が凄く掘り進められて、その後の話が追加された形ですね。
これはアニメを見てから読むことをオススメしますょ、感動が違うと思うので。
浩紀の拓也の佐由理の…やるせなさとか、孤独さ、切なさがグッときました(・_・、)グスン
その後の話も、やはり、という感じで、すんなり受け入れられましたし。
装丁も凄い好みだしvv 頭の片隅であの音楽が流れてくるから、本当に凄い。
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-27 00:50 | 日常