薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

漫画読んだ。

e0072153_20275987.jpg

ぇーと…今日買った「最遊記RELOAD 6巻」
先日買った「ラグーンエンジン 4巻」と、借りた「BECK」
で、計3冊の感想です(笑)

ネタバレ…はあまり無いかと、ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)ノどぞvv




>最遊記RELOAD 6巻 (峰倉かずや)
峰倉さん曰く、ヘイゼル編中盤戦、だそぅです。
ヘイゼルほとんど出てきませんが、とのこと(笑)
この巻の内容は…やはり、あまりぱっとしない感じなんで す、が!
来ますょ、ラスト、これは絶対にきますね、えぇ!(笑)
本誌で見たときの驚きようと言ったら…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で、これは月刊だからかな?ZERO-SUM の先々月分まで収録されてました。
因みに今月28日にも3月号の発売だしー♪
最遊記は今、特に、凄い気になるシーンなので楽しみですww
普通に4人一組で皆好きなキャラですが
私は悟空が大好きなんです…大好きなんですょー。。
Σ( ̄Д ̄;)ああぁっ やっべ、気になる!悟空ーーー!!(笑)

>ラグーンエンジン 4巻 (杉崎ゆきる)
感想書くの忘れてましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘv
ぇーと、4巻からはまた新しい指令の話なんですね!
祖父母のいる田舎へ、初の子供だけの旅w
相変わらず慎太郎さんが楽しいけど、今回は更にじいちゃんが良い!!
「祭りの季節だ。
     焔 陣 よこせ
               三日前の祖父より」

早速届いたハガキ…ぇ、何だこのハガキー!(笑)て感じで、
実際のじいちゃんもはっちゃけてて楽しかったですw
因みに焔と陣というのが主人公で、小学生の兄弟でかつ楽師なんですが…
新キャラの舞師の鼓も良かったなぁ…他の子供達も腕白でした(;^_^A
杉崎さんの他著書、D・N・ANGELも続きが気になるところです。。

>BECK 25巻 (ハロルド作石)
始めはアニメで知ったBECKですけど…も。
24巻から継続される千葉とコユキの関係が微妙なのが気になるかな…。
それでもライブは地道に成功しているし、観客も凄い大勢来てるし
しかも、UKツアーにルーム13と、との話も出ているし…。
コユキはまた成長してますねぇ、ライブのシーンはやはり圧巻というか。
ただゆらゆらと漂っているような千葉のことだとか
蘭とかからの圧力との関わりとか、ラストのラストの台詞とか…
99%は早々に解散してしまうかも、とかいう台詞もあったしさぁ…
まぁ、そこで試練を乗り越えて行くのがBECKなんだろうけれども。。
とにかく、BECKの行く末がひたすら気になるところだと思います。
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-25 20:27 | 言葉