薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

発表。

重大…?ぃやぃや、それほどでもないですけど(;^_^A アセアセ

ブログで書いた、22日の日記
ピアノの グレードテストの 結 果、、で す が。
………3級合格しましたぁー!!
ぅぅう~~~    ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
凄い安心しましたぁ…担当の先生からメールが来たときは心臓バックバク(笑)
こういう緊張は、やっぱりあまり慣れたくないですねぇ。。
一人、図書室で悶えてましたが何か( ´,_ゝ`)プッ 

ついでに、何かの試験を受けたという親も合格していたらしくw
どういう因果…ぃやぃやぃや、因縁??(笑) ともかく、良かった良かったww
はぃ、以上、発表報告ですたw んでゎ!(o*。_。)oペコリンッ
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-24 23:42 | 日常