薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジャンプ8号。

1日遅れで、ジャンプ読みましたーv

*DEATH NOTE:なーんと、デスノも実写映画化決定!!
史上初の第一弾6月・第二弾10月の2本連続公開だそうです!!
やっべ、絶対見に行くし!早速今日約束して来ましたからw
でも月が藤原竜也さんだそうで…問題は L ですよね??
ぅーん、気になる気になる…楽しみです(*≧▽≦)ノ

*BLEACH:恋次や隊長達が大苦戦の中で勝利、そして
一護も月牙天衝で漸くの打撃、、かな?やばそうだけど。。
でも後ろから見つめるたつきもだけど、更に後ろの気配も気になる。

*D-Gray.man:ぇーと…リナリー???
回想っぽい幼い姿とコムイ兄さんは良いけど…リナリー?(;´Å`)

*Mr.FULLSWING:まさかの告白イベント(*ノωノ)キャッ
ぅわ、見開きで告白って意外に照れる(笑)…凪さん可愛いッスねv
でも秘密の特訓の成果を発揮した猿野は良かったですねぇ、ですかww

*アイシールド21・NARUTO・REBOEN!・タカヤ・ムヒョ
 銀魂・HUNTER×HUNTER・ポルタ:
ぅん…先が気になる感じ?(;^_^A

*ジャガーさん:増えてる、増えてるって!!(笑) また微妙な奴らだw
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-24 20:41 | 言葉