薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2月のお買い物。

かなりの私仕様ですが、とりあえず今のところ、下記のような感じでしょうかね。
まぁ *印を買うにしても…(v_v;)

3日 リボーン 8巻・デスノート 10巻…他。
6日 ゴーストハント 9巻*
16(17)日 ツバサ 13巻*・HOLiC 8巻*
17日 名探偵コナン 53巻*・女子妄想症候群 8巻*
23日 蟲師 7巻
25日 拝み屋横町顛末記 6巻*


リボーン、最近良い感じなんで気になってますけど…ねv
デスノは…連載当初からずっと買おうか迷って現在に至ってますが(笑)
てかゴーストハント!!これは…期待して良いのやら。。
淡い期待しつつ、でもひたすら楽しみですww
あとは…ツバサとホリックはまぁ、ねぇ?(笑)ホリックが特に楽しみかなw
そして…コナン。。ぇ、コナン?今月52巻出たじゃんょ~。。
女子妄想症候群…は、もぅ大好きです(笑) タイトルで誤解されそう(;^_^A
未読の方は、是非読んで爆笑してください。鼻血漫画です(笑)
拝み屋横町顛末記は…そういや私、ドラマCD買っちゃったぞww
これも笑えます、大抵は幽霊漫画ですけど、爺とかオカマとか…(笑)

ぅーん、2月もまた忙しいんだけどなぁ…。
漫画読んでる場合じゃないはずなんだけどなぁ \(゚ロ゚;)ノ エェー
…それでも買って読んじゃうと思いますがね(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-23 00:19 | 言葉