薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

蟲師

丁度、原作全6巻を読む機会が巡ってきたようで…一気に読んじゃいましたw
いやぁ…本当に面白いですねぇ!!あの独特の雰囲気にはやられっぱなしです(笑)
で、原作はどうやら、1年に1冊ずつ出版されてるそうで。
因みに、来月・2月23日7巻が出る予定だそうですょ!

とりあえず6巻まで読んでみて…特に好きな話、というのが
なかなか浮かんで来ませんでした。
一話一話がどれも奥が深くて、凄く惹かれてしまって。。
でも…そうだな、敢えて選ぶとするならば…
やっぱり「眇の魚」でしょうか。ギンコがギンコになった話。
あの話があって、全て始まったと思うので。
ぁ、でも気になってた謎が「虚繭取り」で解けたのは良かったw
不思議だったんですよねぇ、旅しているギンコに文を出して
どうやって届いているんだろうって…ぅん、すっきりしましたww
「野末の宴」も蟲師の集会に紛れ込んじゃったりして面白かったし。
アニメではあと13話、だったかな?どう選んでいくのか楽しみです(*´∇`*)

さて、今日はグレードテスト受けてきましたー。
まぁなんだ…色々思うところはあれど、それほど緊張もせずに
楽しく弾けたと思うので、、結果を待ってみましょう、と(;^_^A アセアセ・・・
ついでに、美容院の半額券が25日までだー!とか言われて
強制的に連れて行かれちゃいましたょ。。何故私が…(笑)
ぃや、2~3cm切って貰って、毛先が揃えられたのは良かったですけど。
いつの間にか、気付かないうちに髪の毛も伸びて…
現在、背中の真ん中くらいまでありますが…長いですかね?ヽ(´ー`)ノハハハ
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-22 23:50 | 言葉