薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BLOOD+/ツバサ

簡単に感想をば…More ですw

今日・明日はセンター受験ですね。
ちょっと寒かったけど、雪が降らないで良かった良かった。
……みんなどうだったかな…。。(;^_^A

私は、ピアノのレッスンに行ってきましたょ。
因みに明日、グレードテスト受けてきます。。
あぁ~~、頑張ろぅ??ぅん、頑張ろー、(* ̄0 ̄)/ ォー!!




>BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」
ぁー、追いかけたいって謝花さんのことだったのか…乙女?(笑)
今回は、新聞記者の岡村?が小夜に関する情報を追う話。
父親が30年前に撮った写真にも小夜に似た少女の姿が…。
調べるうちに宮城ジョージの事件、OMOROの事件
高校教師の事件
にも小夜の影があることを発見する。
ジョージが入院してた病院で調査すると、家族も行方不明らしい。
その高校へ赴くと、学生二人が小夜のことを話しているのを聞く。
自分のと父親の写真を見せて小夜だと確認を取る。
その後学生一人と喫茶店へ…謝花組?…ぁ、不動産なんだー(笑)
彼女から小夜やカイが昨日沖縄に戻っていたが、今はいないことを知る。
先生に調査を頼んでいたワインも盗まれて手詰まり状態。
唯一、ワインの出所がフランスだと分かっているが金がない、と。。
そういうことを全て謝花さんに話し終わり店を出ると
途中から席を外していた彼女が戻ってきて空港へと車を出させる。
どうやら父親のポケットマネーを拝借してきたらしい(笑)
条件、自分を連れて行くことと禁煙することを飲めばスポンサーになる、と。
ぅーん、岡村さん、クビが危ういのに良いのかなぁ?
てか、全体的にやっぱり謝花さんが怖えぇー!!(笑)
次回予告「シベリアン・エクスプレス」
舞台はロシアですか、戦ってますか、そうですかww

>ツバサ・クロニクル 第13話「まぼろしのオトギ」
結末を知っている身としては、どうにも笑ってしまうんですが(笑)
ジェイド国は、結構好きですね。細かい部分での小狼に見所あってw
てか、桜も何気に大胆ですよねー。普通は窓から飛び降りません。
確かにドアに鍵かけられちゃったし、急いで追いかけなきゃいけなかったかもだけど。
次回予告「真実のレキシ」
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-21 18:57 | 映像