薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フルーツバスケット 19巻

e0072153_2251037.jpg

どうしても読みたくて今日買っちゃいましたvv
今月はぶっちゃけ既に懐が寂しくて、せめて来月…とか思っていたんですが(笑)
昨夜、誘惑に駆られて18巻を読んだのが拙かったか?( ´,_ゝ`)プッ
ぃやでも、良いんです。19巻がまたもぅ最高でしたから!!

表紙がだぁい!!この人もはっちゃけて楽しくて好きですv
内容は、第108話から第113話まで収録。簡単に2行感想
108:紫呉さんと透が手を繋いで…(笑)
 十二支の呪いのことと、猫憑きがいる必要性。
109今日子さんの命日。おじいさんが素敵、色んな意味でw
 そうか、透と夾は似た過去を持ってたんだ…。
110:由希に同意ってか笑った(笑) 照れるねw
 そういや、この話だったな、本屋で立ち読みしたの。。
111:紅葉ー!!格好良いなぁv橙路も成長してるしvv
 てか、紫呉兄さん、に、ドッキドキ(笑) 夾頑張ってw
112:由希が成長してるって実感できるね、翔との会話でw
 透が思い出した。真知が可愛かった。
113小牧さん登場。その繋がりは本当に意外で切なかった。。
 なるほどなぁ…翔もいろいろあって成長してきたんですね。

本当に、変わらない優しい雰囲気や、気付かされる大切なことがあって
そして例えば、ふっと真面目な話や切ないシーンのすぐ後に
しっかり笑わせてくれるのは高屋奈月さんの凄いところですね。
…まぁ、今は大分、透と夾の関係のほうに目がいっちゃいますが(笑)
そうそう、周りにバレバレだぞー、自問自答してる夾くん、気付こうょww
ふとしたシーンに散りばめられた二人の雰囲気が好きだー。
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-19 22:05 | 言葉