薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アニメ感想。

感想書いたは良いものの…ちょっと溜め込んじゃってました(・・。)ゞ テヘ
一応 More にしますけど…まずは、そうだな。。
BLEACH・Fate/stay night・半分の月がのぼる空 かな。
また新しいアニメがどんどん始まってるようですねぇ。
4月からも一杯始まるらしいのに…見れるかぃな(;´Д`)

今日は音楽の先生にグレードで弾く曲を見ていただきましたー。
いやぁ…やばいっすね(笑) なかなか指が動いてくれないょ ┐('~`;)┌
残り1週間切ったし、幸いピアノの先生からお借りしたCDも撮ってあるし
それを聞きつつ、ラストスパートで練習頑張ろうと思います!
てか、「気持ちが止まってる」って何気に的確で焦りました(;´Å`)アチャー
先生さすがだね、よく見抜いてます…自分自身は無自覚で流してるのに(笑)
有意義な時間を頂きましたぁ、どうもです(*´∇`*)




>BLEACH
*第61話「藍染、立つ!恐るべき野望」

藍染の正体と宝玉についてが明らかに。。
勇音の通信のシーンが結構好きですvv
てか…久々にBLEACH見たからかなぁ??そうだよなぁ。。
京楽さんと浮竹さんが山じいと戦ったままなことをすっかり忘れてましたょ(笑)
*第62話「集結せよ!最強の死神軍団」
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ、隊長副隊長その他全集結!!
この話は好きですょーv藍染のあくどい顔と微妙な髪型とか(笑)
そして…ぁあー、やっと白夜がルキアを妹にした理由が出てきた。
白夜も何だか不器用な人ですよね…ぃや、好きだけどww

>Fate/stay night 第01話「始まりの日」
あれ、これって友人が話してたゲーム?…アニメ化か!!(笑)
原作が奈須きのこ/TYPE-MOONだそうで、何かを思い出しかけたんですが。。
まず初っ端の戦い…そして10年後。って早いなぁww
原作を知らないので地道に情報を集めましょう。。“聖杯戦争”とかね。
てか、桜ちゃん?良いですねぇ、ご飯作ってくれたり…あり得ないょ。
で、藤村大河さん…でタイガー先生ね、ハイテンションで面白い人だww
そして、一成から事件のことを聞いて、ドンと机を叩く士郎
…何で弁当ひっくり返ってるの(笑) それほど強くなかったぞ?w
とりあえず1話じゃあんまり進展ないし、情報も少ないですね┐('~`;)┌
帰り道、士郎に話しかけてきた少女は誰ー?予告の彼も誰ー?て感じですw
でも設定は面白そうで、楽しみですvv

>半分の月がのぼる空 第01話「亜希子さんと少女と芥川龍之介」
このタイトル見たことあるなぁーと思っていたら
あぁ、電撃文庫でしたねぇ。本屋でよく見かけた(タイトルだけw)
ぃやぁ、電撃さん凄いですねぇ!どんどんアニメ化漫画化ビックリだw
で、裕一が鈴村健一さんで、里香が高橋美佳子さんなんですねv
必然であろうわがままな里香がちょっと微妙な感が否めないけど…
そして裕一が髪型的に、あとEDの1シーンでシン?とか思ったけど(笑)
ぁ、EDのラストで普通に結婚式とかあったけど!
しかも多田さん?丸枠だし。まさか1話で亡くなるとは…。
そしてまさか1話の終わりが倒れて告白とは…という印象でした(;´Д`)
でも亜希子さん格好良いなぁ!患者に対してスリッパでビンタ!(笑)
元ヤンキーで看護婦って何気に凄いですよね。。
その亜希子さんの計らいで裕一は里香と出会った訳ですが。。
単なるラブコメではないことは確かですね、ちょっと重いテーマでもある。
その行動で、その命を、左右する立場っていうのが、怖いと思いました。
しかも折角砲台山に連れて行って、でも里香の覚悟は死の方だったし。
…入院したことがないと分からない部分が大きいんですね。
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-16 22:51 | 映像