薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日はお出かけv

前回の日記の通り、母とお出かけしてきましたぁw
いつの間にかチケットを取ってたらしい、NewYearコンサートへvv
新時代のアーティストたち、というタイトルでw
いやぁ…凄いというか、素晴らしかったですね、本当に。
第一部はピアノとヴァイオリン第二部はピアノと声楽でした。
ピアノの方は私の一個上だし、ヴァイオリンの方は何と小6か中1くらい!!
しかも、やっぱり上手くて。第二部の方々も凄かった。。
まず歌が上手い、というか…オペラ向きな声量でした。
良い時間を頂きましたょ(*^-^*) 私もピアノ頑張らねば(v_v;)

その後、モールに行って、ちょっとしたお買い物w
云年ぶりにブーツなんぞを履いて行ったものの…たまには良いかもw
しかも丁度セール時期だったようで、割引されたブツを購入してしまいました(笑)
人間って、どうにもセールや割引や限定品に弱いですよねー。。

さて…またあっという間に土日が終わってしまった(ノ_<。)
色々と明日の準備をしなければっ!! でゎ ミ(ノ-ω-)ノ スチャ!!
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-15 19:52 | 日常