薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ARIA!!

10日に発売だった「ARIA」 8巻 読みましたvv
ぁー、やっぱ買おうかな買おうかなどうしようかなっ!(笑)

8巻は、36~40話と特別編?収録。…ね、ネタバレ注意??
・ゴンドラ:「舟さんさよおならツアー」ちょっと切ない。。
・記憶喪失:アテナさん。。十分てきぱきできるじゃないですか!!(笑)
  すぐに気付いたアリシアさんは、付き合いが長いとはいえ、さすがですねv
・女心:猫社長さん達の定期検診日。ヒメ社長がまぁくんが!!(笑)
・墓地の島:怖っ!アリア社長の存在のありがたみがわかりますねぇ。。
  てか、あの猫…「ぼく地球」のキャーっぽいかも…いぃなぁ。。
・秘密の場所:ぇ、え、灯里と暁さん…てか、気になる御方って!!(笑)
・送り火:「舟の火送り」の為に浴衣を着た新人3人組。浴衣似合いますねぇv
  アリスちゃんとウッディーさんが気持ち主役のような。。

はぃ、今回も笑い所満載、切なさも癒しも健在、の、ARIAでしたっ!
アニメも第二期が決定したようで!凄く凄く楽しみですvv

明日は母とお出かけ…てか、よくわからないけどコンサートがどうのこうの…(笑)
ぇーと、仕方ない。初売りで買った服を着て行こう!ヽ(´ー`)ノアハー
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-14 22:57 | 言葉