薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ね、眠い (ノ_・。)

ぅーん、やっぱり久々の睡眠時間3時間はきたなぁ。。(笑)
前は余裕で平日でも3・4時間で平気だったんだけどなぁ。
それに折角、最近、気持ち規則的な生活になってたと思うのに。。
それにしても今日の朝はマジでびびった。
4時に就寝して…まさか7時きっかりに目を覚ますとはっ!!
よっぽど遅刻したくなかったんだねぇ、私(ノд・。) グスン

さて、友人から「BLOOD+」 1巻を借りて読みましたww
ぃやぁ、アニメ見ててずっと気になってたんですけど
ぶっちゃけ懐寂しくて(笑) ちょっと買うの迷ってるんですょね。。
というわけでまずは読んでみようとw
はぃ、何だか設定とか流れが随分違くてビックリしました。
例えば、気持ちハジが饒舌だとか、カイが格好良いとか…( ̄∇+ ̄)vキラーン
…でもやっぱアニメよりもテンポ、凄く良いなぁ(´∇`*;)
ふむ、どうしようかなぁ、買おうかなぁ??ちょっと迷うところです(;^_^A
もう少し考えて決めようと思います~。。

で…さっきまで、約1時間半、仮眠を取ったんですけどw
やっぱり(´ρヾ) 眠いっすょ~(笑)
今週は土日共に用事があるので、早く寝なくちゃ(;´Д`) 勉強しなきゃ。(・・;)
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-13 23:44 | 言葉