薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コルダもイィねw

そういえば先日、友人に金色のコルダ 5巻(呉由姫)を借りて読みましたw
今更かもですが…ぃーや、More へww

今日は朝から吹雪いて…でもチャリンコで頑張って登校しました!
ひたすらひたすら…寒かったけど……(-。-) ボソッ
放課後は、友人達と仙台駅付近へ…むしろヨドバシカメラへ(笑)
受験用の証明写真を撮って、ついでだからとヘッドホンを購入(´ー*`)キラーン
ぃやぁ、随分と前に右耳だけ聞こえなくなって、ずっとイヤホンで
我慢していたんですけど…どうも耳が痛くて痛くて(ノ_<。)ウゥゥ
思い切って、耳だけのじゃなく、頭全体の大きめのものにしましたw
…でも朝は少し恥ずかしいような…夜とか暗いときは平気だけど(笑)
んー、外界(?)の音を遮るので、事故に注意しつつ使おうかとww
そしてそのまま友人宅へ(*ノωノ) ちょっとお話しつつも
真面目に(ここ重要/笑) お勉強してきましたv('∇'*)⌒☆
…帰りは風が強くて冷たくてやばかったけど。。楽しかったv

そして今日もまた挑戦。「バトルモバイアル」!!
予習は「北極 南極」。ペンギン・白くま・アザラシから
かつ、英語の問題
でしたσ( ̄∇ ̄;) なかなか…w
答えは当たってたんだけど、問題文が正確じゃなかったょ(ノ_・、)
ぁー、悔しいなぁ…てか、携帯の反応が遅いのも悔しいw
でもきっかり5分間、楽しいですw次は来週月曜だぁー!!




>金色のコルダ 5巻

ぁー、月森くんは閉じこめられちゃったのか…なるほど。
演奏見たかったんだけどね(v_v;) 両親も来てたしさ。
そしてその順位は普通科1・2位独占とww
土浦くんも頑張ったしねぇ。火原先輩も無事3位で食べ放題(だっけ?w)
まぁ香穂子自身は、他の人達に罪悪感を持ち始めていますが(-"-;)ムー
ていうか、何よりも驚いたのが柚木先輩との婚約云々の話
やっぱり柚木先輩の妹が可愛い~~~vvとw
…んー?ぅん、予告のデコ…じゃねぇや、頭チューが気になる(笑)
まぁ、他の4人が弟子としてその場にいることになったし
断る相手があんなお嬢様じゃあ、波瀾万丈は目に見えてますが( ´,_ゝ`)プッ
そして火原先輩の中学時代の話。これは普通に良かったw
あの先輩がいい人ですねぇvvトランペットとの出会い編ww
これって元はゲームなんですよね…誰か友人持ってないかなー(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-12 23:23 | 言葉