薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆずv

今日、帰り道に友達に教えて貰ったラジオ番組「SCHOOL OF LOCK」
なんと今(!)聞いてます(*ノωノ)キャッ

「バトルモバイアル」も初めて参加したけど…駄目ですね(笑)
あれは…手が震えてしまって(;´Å`)…てか、は、早い?(v_v;)ムー
予習「川端康成」で…メール打つのに時間がかかってしまいましたょ┐('~`;)┌
問題の答えも探していてタイムロス…でも送った(笑)

そして、火曜日はゆず!!新アルバム「リボン」から新曲「もうすぐ30才」
を聞きました~v 良いですねぇ、ゆず結構好きですvv
てか、お話聞いててとても楽しいですww

ぁー、滅多にラジオなんて聞かなかったから…。。
教えてくれた友達に感謝感謝!!
これからも是非聞いていこうと思います(* ̄▽ ̄*)ノ"
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-10 23:30 | 音楽