薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

古畑任三郎/バカ殿様w

>古畑任三郎ファイナル・第三夜
「ラスト・ダンス・最後の殺人者は私が出会った中でも、
特に美しく、そして特に哀しい女性」

確かに哀しい話でしたね…。
双子は神秘的で好きなんですが、なかなか難しいものですね。
それでも二役を演じた松嶋奈々子さんは凄かったです。
地味で内向的な姉華やかで社交的な妹をばっちりを演じ分けて
途中から入れ替わったと知りつつも、複雑な感情が見えそうでした。
やはり妹は妹、姉は姉…自分は自分、なんですよね。
他人が羨ましく思うのは自然なことで…仕方がないんでしょう。

でも推理としては、第二夜はとりあえずおいといて(笑)
第一夜よりは分かりやすかったかな、と思います。
カフェでのシーンとか、ヒントをばらまいていたし。。
最初に車で通って、古畑さんが座ってる位置を知ってるはずなのに
探していたし、ブルガリ三四郎の黄色のコートを来ているのに
何もつっこまなかったり、勿論グラスに残った口紅だとかも…。
そして音に反応する人形・ピンキーも、1回反応しただけじゃ駄目で
絶対に2回は反応しないと床には落ちないと思ったし。
舞台脇でのやりとりは面白かったですがww(´ー`)┌フッ

てか、何よりも初っ端から映った「ブルガリ三四郎」!!
古畑さんに似せた喋り方に、最後の証拠(遺言)の場所。
あれは…もぅ、笑うしかなかったですね。苦笑ですが( ´,_ゝ`)プッ
とにかく、とても充実した三日間でした!!
これで古畑さんが終わってしまって寂しいですが。。
またスペシャルとか、放送してくれないかな~??

>志村けんのバカ殿様・新春初笑いドスコイ!SP
ぃやー、笑った笑ったw志村けんは本当に面白くて大好きですvv
もぅバカ殿様は私の中でも恒例行事ですからね(笑)
でも優香とのシーン、あれは前にも見た気がするのですが…?
崖っぷちの家と熊…ぃや面白いので全然良いんですけどww
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-05 23:25 | 映像