薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

も、目標?

2006年、私の目標!
( ´△`)アァー。書こうかどうか迷って、ついにトラバしてしまったぃ(笑)
ぶっちゃけた話、有言不実行に慣れてしまったようで…今一不安ですが。
でも、目標は目標!てことで…せっかくのブログだし、書いてみますか(;^_^A

>まず。今月半ばにあるピアノのグレードテスト目指せ合格。
…忙しい時期だと分かりつつも受けてみようと決めたチャレンジャー精神万歳(笑)
グレードよりもライセンスを受けたほうが良かったのかなぁ??
とにかく練習練習っと。なかなか難しい曲ですが…日々精進、と。

>次に。実は受験生だったので、受験目指せ合格?
未だに大学か専門か微妙なラインに立ってるので(;´Д`) 参った。。
ぁ、そだ。何よりも、自分の意志を強く持つことができますように!!(-∧-)ナムナム

>そして。…卒業?できるのかなぁ??(爆)
これはまぁ、恐らく大丈夫かと。。先生方にお任せするしかねぇや(´ー`)┌フッ

>ぇーと、あとは…。あとはもぅ内緒にしつつ、裏で頑張ってみます(笑)
この節目の年、どう転ぶか、自分次第って怖いけど…何とかなれば良い。
有言実行を目指して。無言実行でもイィや。実行さえ出来れば…ねぇ?
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-05 02:39 | 日常