人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日v

ただし、母の(笑) 母ももぅ●●歳かぁ…。
誕生日v_e0072153_19323586.jpg
私は、今日買ってきたミニブーケをプレゼントしましたw
仕事場からも花束とケーキを貰ってきたようで…
おこぼれを貰いましたww
家にあったシャンペンも開けて、今更ながら
クリスマスのような感じですね┐('~`;)┌
なかなかボリュームがあって、胃がもたれそうです…(笑)

で、そのブーケを買いに行ったついでに。
サンデー 5・6号と、CDアルバム2枚レンタルして
あと、コンタクトも買ってきましたw やっとですょ…。
因みに、レンタルしたのはより子の「Cocoon」レミオロメンの「朝顔」ですv
より子はずっとレンタルされてて、漸くなんですょーv楽しみですww
レミオロメンは姉が聞いてて、気になってしまって…σ( ̄∇ ̄;)アハハ
借りてきたCDには入ってないけど「粉雪」も良いですょねーvv

そういえば…今日もまた凄い強風でしたねぇー。
強風に煽られて、自転車が氷のほうに行っちゃって、こけちゃいましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
もぅ素晴らしい具合にザザザーっと滑っていきましたょ、恥ずかしっ!(*ノωノ)キャッ
明日も明後日も、また雪が降るとか…嫌ですね、頑張りましょう。。
by blanc_noir | 2006-01-04 19:32 | 日常