人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

in 福島。

ぇー、行って来ました。高速バス乗って。
そして辿り着いた「冬ソ●展」(笑) エスカレーターを登り切ると
目の前に「ぺ」様達が引き延ばされて…ヽ(*゜ロ゜)ノゥォー!!!(笑)
受付にチケットを出して、いざ入場!…ぅわぁ…どこを見ても「ぺ」(;´Å`)
ハマっている母の近くでちらちらと覗いてた私も何気に内容知ってたので
まぁ…ある意味有名な1シーンで携帯カメラを起動させてしまいました(笑)

in 福島。_e0072153_1711271.jpg
はぃ、あのシーンですね!(笑)
後ろにパネル、右側にはその時の服装が並んでます。
ある一角ではNG集とか撮影現場を撮ったDVD
が放映されてて、勿論豊富なグッズと共に
売られてました…結構なお値段で(笑)

そこを後にして、昼食へ!
(; ´△`)アァ-、トンカツ屋さん。。
トンカツもオムライスも凄く美味しかったょ、優しいおばちゃん。。
でも…でも!!あの量はきついょ…(T^T*)ひたすら苦しいょ今も(笑)
まぁ、これで夕食は遠慮すれば万々歳ってことでw

そして in 仙台 …ぅん、車酔いが無ければ、イィ1日でしたね!!
壁|〃´△`)-3ハゥー お疲れ様でした(o*。_。)oペコリンv
by blanc_noir | 2005-12-30 17:11 | 日常