薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

年末年始は…

あなたの年末年始は?

とりあえず今現在の予定は…。
まず明日30日(早っw) 母と高速バスで姉の元へ行きます。
何でも「冬●ナ展見に行くんだ!!」と張り切っておりました母のみ。(笑)
そしてどこかにでかけるようですが、ぶっちゃけ興味無しなので(酷っw)
私は恐らく嫌々ついて行くのでしょうヽ(´ー`)ノハハハハハ。。
その後はどうやら3人で仙台に帰ってくるようです。ハハンw

そして31と1日は特に予定は無いので…家でまったり、したいですね!
2日は…ひたすらまったりしたいのですが、母によると
またもや姉と3人で、今度は初売りに連れて行かれるみたいです(;´Д`)
ぶっちゃけ人酔いするので、そういう行事は苦手なんですが…(≡д≡)アゥゥ

3日は滅多に無いバイトです(笑) 丁度、昨日担当の方から依頼が入って。
今度は何処で何をするんだろぅなぁ…( = =)遠い目。。
まぁ折角のお仕事ですしね、頑張って来ます!!s(・`ヘ´・;)ゞ..

因みに6日から学校が始まります。( ̄□ ̄;)!!
べべべ勉強ももっとしなきゃねっ!!ぅぁー。。
…とまぁ、そんな感じの年末年始ですねぇ。。
[PR]
by blanc_noir | 2005-12-29 23:42 | 日常