薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年賀状ラッシュw

ぅわー、やっと必要な年賀状の印刷終わりましたぁ~(´ヘ`;)ハァ
ぅーん、まるっきり最初からだから、かれこれ…4時間、かな??
枚数としては、私と両親の分70枚+宛名を約50枚の印刷をした訳で。

PCを2000からXPに変えたことで、はがきを作るソフトが入っている訳もなく。
この時点で既に ガ━━(;゜Д゜)━ン …とやる気が失せたんですけどね(笑)
CD-ROMを入れてのインストールとセットアップから始まり…
構図を考え、イラストを貼ったり削除したりを繰り返し
勿論、以前作成したの住所録なんてものも残ってるはずがなく。
全部入力してインクが切れないよう祈りつつ印刷しましたとさ。

…何で私だけで全部やってるんだろぅ(;´Å`) 疲れたょぅ。。
せめて両親ももう少しPCできるようになって欲しいですね!(笑)
は多少は使えるはずなんですが…どうにも駄目で(;´Д`)
は全く触ろうともしないし、触ってもタイピングとか苦手だそうで┐('~`;)┌
は手伝ってくれるような気配なんて元から無いし( ´,_ゝ`)プッ
…これは今から お年玉+α を期待せねばっ!(笑) 駄目もとで。。

さてと、後は手書きのメッセージを書いて終了ですょ。
…何とか元旦に間に合いそうで良かったです。。
本当に年賀状の存在自体を忘れてましたからねぇσ( ̄∇ ̄;)
送ったらもぅ、誰かから届くのを待って、届いた分のお返しを作るだけですしww
今年は何枚届くのか…ちょっと楽しみですね(*´∇`*)v
[PR]
by blanc_noir | 2005-12-29 23:24 | 日常