薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最遊記外伝とZERO-SUM2月号

今日も寒かった…強風の中、ただそれらの為だけにチャリを飛ばして
本屋に駆け込みました。こんばんわ、もぅぶっちゃけ眠いかもです(笑)
さて…(-""-;)ムム、画像がぼやけてますね、残念(ノд・。)
じゃあ、まず外伝の感想からw ネタバレはしないように…えぇ。

e0072153_23362861.jpg>最遊記外伝 1・2巻
まぁ、新装版といっても内容は…
特に既刊の1巻は同じですけど
改めて続けて読むと本当に感慨深いですね…。
壊れゆく物語・現在に続く物語・別れの物語---
とあるように、これから待ち受ける4人の別離を思わせる流れが切ない(;_q))クスン
約3年経って漸く出版された2巻なんて
何て言うかもぅ、衝撃シーンが多くてっ!!
さすが峰倉先生、絵が素晴らしすぎて震えが止まりませんでしたょ(笑)
WARDで連載再開されて、2巻の更に先の話を知ってるとは言え
どんな結末が待っているのか、怖くて考えたくないデス。
恐る恐るですが、続きを待ちたいと思います。。(T^T*)ウゥ

e0072153_23304395.jpg>ZERO-SUM 2月号
…は、長いしネタバレちっく(?)
なので More へww





*最遊記RELOAD
前回に引き続き悟空が!!
悟空の最大の危機ですっ!!
三蔵がおかしく(?)なって、八戒さんは諦めの言葉を!?
と思いきや…最後の可能性へ賭けを悟浄に持ちかけて。。
でもその町というか、宿には例の二人がいるし!!
どどどどうなるんでしょう…突然すぎるピンチです((;´Д`))ガクガク
*拝み屋横町顛末記
わぉ…わぁお(笑)良い、というか、ちょっぴり切ないお話ですねv
でもラストはもぅvvとうとうやってくるのか否か、正太郎に春が!!(笑)
確かに鈍感だけど、今回は何だか格好良いッスょww
*破天荒遊戯
ラゼル強えぇ!!(笑) vs フェイくん?は何かまた裏がありそうな顔だし。
vs アルゼイドは…何というか、何というか…ハハハヽ(´ー`)ノ
流れるようなボケ突っ込みが素晴らしいッスねw
*ランドリオール
良いなぁ、こういう世界…と現実逃避したくなる話でしたw
DX格好良いけど…あれ、ナンパ??(笑)イオン可愛いですねぇv
*DOLL
未だになかなか人物が掴めてないんですけど…(;´Д`)
でも結末的には良い話でしたね。自分の仕事に誇りを持ってて。
*07-GHOST
暗記物シーンは…ぅーん、子守歌じゃなくね?と(笑)
二次試験対策のザイフォンシーンは司教のくせに強すぎだしw
まぁとにかく、試験に向けてテイト頑張ってくれ、とww
*嵐雪記
ぅーん、私2巻までしか持ってないから繋がりが実は曖昧。。
早く3・4巻欲しいんだけどなぁ…ぁ、出費少なそうな来月買おうかなw
海市の裏切りとか水生はやっぱりショックだよなぁ…と。。
*MagicalxMiracle
あれ、何かまたフェルン成長してません!?格好良いけどv
今回メルがはっきりと出てきませんでしたが、これは何かの企み…?
と思ったら、何と次号感動のクライマックスだとか!!
Σ(- -ノ)ノエェ!?そろそろ終わるんだな、とは知ってたけど
そんなに早かったのかぁ。これはもぅ次号のメルに期待!ですねv

先月から始まった水の旋律も微妙に気になる感じ。
読み切りも読者大賞の審査もなかなか良かったなぁーv
…何だか、私って何でもあり…ですか?あれぇ??(笑)

他のも書きたいけど…この辺で。
ぁ、ZERO-SUM・WARD 出版の一迅社HP様こちらですょーv
[PR]
by blanc_noir | 2005-12-28 23:30 | 言葉