薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

念願の?

よっしゃ!食った、今年初のケーキ食ったぞ~~!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ww

クリスマスとっくに過ぎてるけど。
ホールじゃなくてショートケーキだけど。
4つ全てを兄と半分にしたから原型留めてないけど。。

('・c_・` ) …あれ、4つ?食べて良かったのかしら??(笑)

えぇー、日本人のはずなのに、多宗教のはずなのに
クリスマスなんだから、誰か1つはホールケーキ買って来ようょ~!!
…まぁ、そんな訳で、ケーキというケーキは、美味しく頂きましたv (-∧-)合掌・・・。

ぅー、昼にうるさく起こされて、何も食べずにショートケーキ 。
…ちょ~っと、胃もたれ、、かな?(;´Å`)グハァ
[PR]
by blanc_noir | 2005-12-27 19:17 | 日常