薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1月のお買い物v

続きは確かに気になるんだけど、懐もひたすら気になる今日この頃…。
てな訳で、1月の漫画の発売予定情報を少々ww

5日:金色のコルダ 5巻
10日:ARIA 8巻
14日:名探偵コナン 52巻*
17日:ラグーンエンジン 4巻*
19日:フルーツバスケット 19巻*
21日:スパイラル~推理の絆~ 15巻(完)
25日:最遊記RELOAD 6巻*


他にも色々出るようですが、まぁ私が買うのは*印くらいでw
他の本は、友人に借りたり借りたり…買おうか迷ってたり(笑)
特にARIAは迷ってるんですよねぇ~。あの癒しの物語は是非とも欲しい。。
そして、コナンを買うべきか止めるべきかも迷ってる…だって、52巻(笑)
そろそろ進展して欲しいのだが…まぁサンデーはまだリアルタイムで読んでないし
ひたすら溜まってるから、今現在どうなっているのかは知りませんけど(;´Å`)
でも52巻…集めるだけ集めたらブック●●にでも売ろうかしら(笑)

しかも。スパイラル最終話だけは偶然立ち読みしちゃったんですょねぇ(爆)くそぅ。。
まぁとりあえず、ラグーンエンジンとフルバと最遊記今から特に楽しみですvv

そういえば、まるマ小説13巻が出るっていうのは…やっぱり無しですか(≡д≡) ガーン
(-ω-;)ウーン、原作は原作で、ひたすら続きが気になりますね。。
[PR]
by blanc_noir | 2005-12-27 04:15 | 言葉