薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まるマとDグレとジャンプv

e0072153_2323870.jpg

>今日からマのつく自由業! 1巻
ヽ(*´∇`)ノワーイ☆★☆まるマの漫画だぁvvと、ウキウキしながら読みました(笑)
だって、最初に松本テマリさんの美麗表紙を見てついつい舞ってしまいましたしv
で、読んでみて…はぁー、なるほど納得、、て感じです。
まるマはなぁ…アニメ見て小説読んでアニメ見て、と来て、漫画ですからねぇ。
同じ内容を最低でも4回は目にしてる訳ですょ…それでも何だか納得なのデスw
松本さんの絵はまるマにぴったりだし、綺麗だし、最高ですねvv
…まさか例のひもパン(笑)を拝むことになるとは思わなかったけれど(;´Å`)
アニメの絵も好きだけど、原作そのままって感じで、始終良かったですv
早く2巻も拝みたいです!拝み倒したいくらいですね(笑)

>D-Gray.man 7巻
アレンが、アレンがっ!!o(;>△<)o やべぇ、格好良いーv(末期w)
ぃやー、表紙はコムイさんですね。…その腕に抱いているのは??
さて、いつもながら、談話室が楽しいですねvvアレンとラビで更に良しw
内容はなぁ…ジャンプ、リアルタイムで全部読んじゃってたし。。
ひたすら切ない、辛い、リナリー可愛い(!?)の三拍子ですょ(笑)
これからLv.3 相手のリナリーとアレンの腕とミランダ達がどうなるのか…
それらが気になる所ですね。連載再開で一安心もしたしv
週一の楽しみを待ちましょう!…て、連続号だから次は再来週じゃん(ノ_<。)ビェェン

>ジャンプ4・5号 → まぁ、簡単な感想なので…More へww



ワンピース:ロビンの過去も切ねぇっ!!
ナルト:「見ていた!!」って怖っ!!衝撃強いッス。。
アイシールド21:やっぱりセナも表彰ですねww
BLEACH:あぁぁ~そうだった、地上だから制限があったんですよね。
   てか、一護の相手が「十刃」の一人ですか、やっぱりw
ムヒョ:わぉ、計画外の事故発生!!これは…ロージー頑張れ。
銀魂:…くっだらねぇ!!けど、何で笑えるんでしょう(笑)
氷姫奇譚:んーと、話自体は面白かったですねw
タカヤ:一晃の弔い合戦頑張れ、と(死んでないけどw)
DEATH NOTE:「今日の高田様」で笑ったwでも、ニアが気づきましたね!
テニプリ:ぃやぃや、リョーマ「無我の境地」引きずり出されてるって。
リボーン:凄い凄い!!ツナが今までにないくらい格好良い!!ww
ネウロ:吾代さんの台詞…説明?にひたすら納得。外と内から…ですね。
Dグレ:あぁー、7巻買ったは良いけど、まだ先が分からなくて切ない。。
   それにしてもクロちゃんとラビのシーンには笑ったww
べしゃり暮らし:…一緒にお笑いしたいんだろうね…見てみたいかもw
みえるひと:わぉ、ヒメノが狙われてる!!アニマも色々いるんですねー。
ミスフル:屑桐と牛尾の過去が判明…てか紙飛行機は、、どうかな(笑)
ポルタ:シュナイダーの死刑シーンはなるほど納得。良いですねぇw
ジャガーさん:クリスマスネタ2週目w気になってたので安心ですょv
   それぞれのリアクション、ちゃんと拝みましたw爆笑しつつww
[PR]
by blanc_noir | 2005-12-27 02:32 | 言葉