薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

交響詩篇エウレカセブン

結構溜まってました┐('~`;)┌ もぅ一気に見ましたょv 感想が簡単で意味不明だ。。

*第26話「モーニング・グローリー」
超久々にエウレカセブンの続き見ましたw
いやぁ、あれからどうなったのか気になったのですが…
でもレントンが格好良くなってて良かったww
*第27話「ヘルタースケルター」
わぉ、ぅわぉ…チャールズ死んじゃった。
その死体に時限爆弾仕込んで、爆発させてレイ逃げちゃった。
何て言うか、レイとレントンが再会したシーンが切なかった。。
*第28話「メメントモリ」
「戦いは終わらない」…終わらなかった。。レイ死んじゃった。。
なるほど、子供が出来ない体だったんですね…これまた切ない。
何だか、まだまだ明かされない秘密があるっぽいですね…。
*第29話「キープ・オン・ムービン」
久々のドミニク登場。彼はひねくれてて好きですww
それにしてもエウレカは人型コーラリアンでしたか!!うゎビックリ。
まぁ…エウレカもドミニク側の彼女も、何か違うとは思ったけど。
*第30話「チェンジ・オブ・ライフ」
皆変わっていくんですね…そしてそれは怖いことじゃないんだ、と。
それにしてもタルホさんの変わりようには驚いた…ぇ、昔はそんな格好??
エウレカも帽子を取ったし…。てか、手作り映画にも色々驚いたww
*第31話「アニマル・アタック」
Σ(- -ノ)ノ エェ、真の目覚め!? 何か凄いことになってますけど。。
てか、アゲハの少女達も怖いわぁ…デゥーイさん何を考えているのやら。
エウレカもアネモネもちょっとやばそうですね…。
*第32話「スタート・イット・アップ」
じっちゃん~!!と思ったら、良かったぁ、生きてましたねww
ラストの手紙にはぐっと来ましたょ…じっちゃん好きだーvv
何だか、レントンとエウレカなら大丈夫な気がします。。
*第33話「パシフィック・ステイト」
イ~ィ話だぁー!!(笑) 月光号もホランドも、皆復活て感じですねw
ホランドとタルホさん、あのアクセサリからお揃いの指輪にしちゃったしv
レントンとエウレカは、一緒にリフしてるし、写真に撮られてるしww
*第34話「インナー・フライト」
タルホさんの妊娠発覚…その他諸々ビックリだー。ドギー頑張れw
てか、デューイは昔も今も同じようなことをしてるんですね…。
エウレカがアネモネに、ホランドがドミニクに、って感じで。
*第35話「アストラル・アパッチ」
Σ(- -ノ)ノ エェ、ホランドとデューイって兄弟だったの!?
しかもノルブさん、予想以上に凄い爺さんで笑いましたww
漸くノルブさんにも希望が見いだせたんですね…良かった良かった。
[PR]
by blanc_noir | 2005-12-25 22:26 | 映像