薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

漫画x3・ジャンプ

e0072153_2212841.jpg

>日渡早紀「ボクを包む月の光 2巻」
魔法学校の話・嘘と本当の話・歌が光になるまでの話という内容。
輪がみんなの前で、空を飛ぶシーン良かったかな。トリックでも。
そして、日渡さんも書いてたけど、ありす中心になると
本当に「ぼく地球」を思い出しました…懐かしいなぁ~v
木蓮の記憶のシーンとかなんて、泣きそうになっちゃいましたょ…。
これは次世代の話だけど、時々こうやって過去が出てくると良いですねv
1巻の集会の話は時間の経過が嫌でも伝わったしw

>菅野文「凍鉄の花」
「北走新撰組」と少し重なる感じでも別の新撰組の話ですね。
↑では確か出てこなかった、沖田総司が主人公です。
いやぁ、何よりも絵が綺麗!あの瞳が良い!!
話も予想通り切なめで…ただ流れが掴みにくなった気が。。
途中で「ぁ、過去の話か!」と気づくみたいな(笑)遅すぎw
新撰組をテーマにした漫画も結構ありますけど
「PEACE MAKER」とはまた違った雰囲気で、良かったですv

>種村有菜「紳士同盟クロス 3巻」
りぼんの漫画はほぼ卒業したんですけど…種村さんは長いなぁw
絶対読まないとさえ思ってた「神風怪盗ジャンヌ」に即はまり(笑)
まぁ、この人の綺麗で繊細な絵も好きなので、おーるOKですv
灰音と閑雅…どっちとくっつくのかが気になりますねぇ。
偽物の方も揺れてるっぽいしw少女だ、少女漫画だ!(笑)
後半の灰音の妹・弟登場の話も良かったですねv

>ジャンプ 3号 …何となくMore へw



実はですね、ジャンプ、漸くリアルタイムに追いつきましたvv
ただその分、サンデーとマガジンが約1年分溜まりましたが。。
まぁ今現在のマイブームはジャンプなので問題なしです( ̄∇+ ̄)vキラーン

でゎ、簡単に感想。
*NARUTO:サイがなぁ、どうにも微妙だなぁ。。
*ムヒョ:幽李も気になるけど、ロージー頑張れ!(笑)
*BLEACH:日番谷隊長~!!いぃぃ一護はまだかぁ!!
*アイシールド21:ラストはどうなんだろぅ(笑)
*4u:都市伝説って興味ありますね…面白いですw
*D.Gray-man:ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ!連載再開だぁ!!
 久々のリナリー、過去のだけど可愛いっすねぇv
 とにかく、一刻も早くアレンにはちゃんと腕を取り戻して
 ピンチのリナリー達を助けに行って欲しいです!
*ネウロ:何気に弥子も殴られてるから笑えるw
*銀魂:いやいやぃや、トナカイきもいって(笑)
*テニプリ:漸くリョーマが出てきた…試合長いなぁw
*タカヤ:突然の血まみれにはビックリした。
*リボーン:ツナが格好良いぞ!!この展開は良いですねv
*べしゃり暮らし:ファウルボールには笑ったw
*みえるひと:ヒメノ、超巻き込まれてるww歌が気になる?
*ポルタ:過去…ぅん、過去ね(;´Å`)
*ジャガーさん:高菜君…ぃや、ハマーさんょ(;´Д`)
[PR]
by blanc_noir | 2005-12-19 22:01 | 言葉