人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月なのに。。

最近、異常な天気・気温が続いてますねー。
ニュースで見る、各地の吹雪とかよりはまだましだなとは思うけど
やっぱり氷点下だと寒いし、道路凍ってると怖いし。
…まだ12月ですょ??「(≧ロ≦) アイヤー
雪の季節には大分早いんですよね…一体どうなってるんだか。

とにかく。昨日の大事件について。
交通事故に遭いました。
てか、チャリ(私)と車(相手)との衝突事故、ですね。
全然スピード無かったし、チャリが巻き込まれて、私が道路に落ちて
一回転した程度なんですが(笑)
とりあえず警察呼んで貰って検分して、病院連れて行って貰って
…2・3ヵ所たらい回しにされましたがw
「打ち身・打撲みたいですねぇ」てことで、様子見て1日経ってみると
青痣と微妙に痛む部分が数ヵ所…まぁそんな感じでした。
んー、車道に倒れたので、ぶっちゃけ危なかったのですが(;´Д`)
大きな怪我も無く、無事に済んでホント良かったと思います。。
さすがに私も事故に遭うとは思って無くて驚きましたが。

ぇーと、これから更に道路滑ると思うので、気をつけて下さいね、と。
雪は見てる分にはどんどん降って欲しいんですけどねぇー。
実際にチャリで走るとか歩くとかとなると…厄介ですもんねー。
明日も寒いんだろうなぁ…風邪にも注意しましょ。
by blanc_noir | 2005-12-14 22:33 | 日常